(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!

何だかんだで4クール目の事書く前に5クール目終わってるって言う…

テヘペロ(๑>؂<๑)♪

まずは4クール目を振り返ってみますチーン
振り返りたくはないんですけどね(笑)

4クール目真顔
吐き気と言うか気持ち悪さは相変わらずでやっぱり1週間くらいはあまり食べ物も受け付けずって感じだったかなぁ…
食べれたのはバナナバナナとりんごりんごとゼリーデレデレ
そして4クール目にして初めて書きますが、水があまり飲みたくなくなります💦
水分ではなく水です滝汗滝汗滝汗
2回ほど水を飲んで吐いたトラウマなのかあまり受け付けずゲローゲローゲロー
そして何故かカルピスを欲します(笑)笑い泣き
要するに味の付いてる飲み物ですねトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

後4クール目…
吐き気止めの薬の副作用か何なのか…
1箇所の所にじっとしてられないと言うか…おとなしく寝ていられなくて家の中を転々としてました滝汗滝汗滝汗
吐き気止めの薬飲まなくなったら治まりましたデレデレ
4クール目そんな事があったので家で寝てられないからといつもより2日早く仕事に復帰しましたニヤニヤルンルン

5クール目やる前にAP療法が効いてるか造影CTがありました真顔
結果が出るまでドキドキでしたが効いてるとの判断が出たので一安心しましたデレデレキラキラキラキラ
TCの時よりちっちゃくなってましたルンルン
完璧に消えてたら抗がん剤終了ルンルン
効いてたら許容最大量の8回まで真顔
効いてなかったら薬剤変更チーン
と言われてたのでAP療法続行ですチーンチーンチーン

あわよくば完璧に消えてて終了が良かったちゅーちゅーちゅー

けどそれはわがままであって効いてくれてるだけでもありがたい事流れ星

と言う事で火曜日に5クール目やって来ましたチーン

今回…
いつもの6割くらいの辛さで気持ち悪いけど耐えられましたデレデレデレデレデレデレ
ご飯もいつもはバナーナバナナとアッポーりんごが主流でしたが3日目位から麺類とか食べれましたナイフとフォーク
少量ですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いつもだったら気持ち悪さMAXでダラダラしてる5日目には普通に食べれるまで回復デレデレデレデレデレデレ

そして6日目の今日デレデレ
便秘以外は絶好調‼‼
吐き気止めの薬も飲まずにいけてますルンルン

今回吐き気と言う吐き気ありませんでしたルンルン
4クール目にあったじっとしてられないと言うのもなく夜中目は何回も覚めますが寝れてる方だと思いますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

だからといって調子はこきませぬニヒヒ
無理せず自分の体と向き合って行きたいと思いますウインク


頑張ってる全ての人達が笑顔でいれます様に照れ