今の私のモチベーションデレデレデレデレデレデレ

1月に沖縄行くぞ‼

です‼‼‼‼‼‼

なぜ1月かと言うと彼の連休取れるのが1月しかないから💦
1月は社員旅行の時期で行き先によって参加·不参加が自分で決められるらしいですウインク
不参加だとそのまま休みになる仕組みらしいデレデレ
私は年に取らなきゃいけない3休、7休と言う有休を利用しますウインクウインクウインク

しかも7休の方を使うので1週間気兼ねなく堂々のお休み満喫ですちゅールンルンルンルンルンルン

今年も去年も彼と行きましたラブラブ




1番大好きなビーチにて虹



これは去年の6月梅雨明けに職場の仲良し4人でラブ
同じビーチでラブ



国際通りを満喫してる私(笑)
撮影:職場の仲良しちゃん♡

あっ…
太いのはスルーして下さい💦



いつもこのカップグルメがタダで食べれるクーポン付きのプランで行きますデレデレデレデレデレデレ
これは去年のですウインクルンルン





また絶対食べたい酔っ払い酔っ払い酔っ払い
有名店きしもと食堂さんキラキラキラキラ
沖縄そばはもちろん♡じゅーしぃが激うまでした酔っ払い酔っ払い酔っ払い



これもまた絶対食べたい酔っ払い酔っ払い酔っ払い


これは今年GETしたカップグルメ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
1個500円位するらしいポーン
でもタダラブラブ素晴らしいデレデレデレデレデレデレ

絶対行きます‼
絶対に行きます‼‼‼

待ってろ、沖縄‼‼‼‼

抗がん剤に払ってる治療費………
それ貯金出来てたら贅沢な沖縄旅行出来たんだろうなぁ…