7月って、たぶん初夏に入る?と思うんですけど…
いや、初夏っていわないのかな?
でも、少なくとも、もう春じゃないですよね?
なのに、なんでこんなに涼しいんですかね?
こんなに涼しいと、夏はまだまだ先じゃんじゃないか…なんて
勝手な思い込みをしようと思ってしまいます。
そう、それは勝手な思い込み!
望まなくても、夏はもう、目の前に…!?
ああ怖い。
毎年毎年やってくる、そう夏!
夏といえば、水着ですよ!…とまでは言いませんが、
少なくとも、薄着ですよ!
薄着をするには、肉がつきすぎている…
そう、このぜい肉が…(泣)
とはいえ、もう夏は目の前で、わたしには時間がありません!
らいざっぷする?にしても、先立つものもない…っ
ので、お金を借りる【即日融資】 で目処をつけて、ギリギリながらも
しっかりとダイエッターとしてがんばりたいと思っています。
…とかいいながら、こんなのウマウマ食べてるんですけど(爆)
って、画像をアップしようと思ったら、アップの仕方がわからない。
ダメじゃーん!