やはり立地というのは大事で、いくらいいお店であっても、アクセスが悪いと足が遠のいてしまう時がある。

私個人の理想としては会社からほど近く、欲を言えば定期券内がベストだ。

正直休日にタイマッサージへ行くことはあまりないので、自宅からの近さは店選びに重要ではなかったりする。

そういった意味では、通勤途中の駅にあるこの店は非常に使い勝手がよかった。


掲題の店は以前マ◯という爆π嬢がいたので、豊満好きとしていつか手合わせ願いたいと思っていたが、残念ながらその嬢は退店してしまっているようだった。

もし行方を知っている諸兄がいらっしゃれば、教えていただけるとありがたい。


立地重視で特に見た目が好みの嬢がいるわけでもなかったので、初回は電話予約をしてフリーで入った。

店舗は駅から若干遠く、駅前の喧騒とは無縁の場所に位置している。

目の前にセブンイレブンがあるので、目印になるだろう。


担当してくれたのは妖艶ないでたちの熟嬢であった。

話を訊くと、本来受付業務がメインとのことだが、店が忙しい時はマッサージもすることがあるママ的な立ち位置とかで、なんか悪いなと思いつつ受付を済ませる。

この時点で残念なことに、外見は全く好みではない。

とは言いつつ、嬢を目の前にしてやっぱり帰りますとは言えない小心者なので、60分5,000円(指名料なし)のタイ古式を選択した。

よくあるおすすめコースを勧められるが、大丈夫と受け流す。


この嬢は該当しないが、高いコースを断った際に失望感がもろに顔に出る嬢が稀にいるが、あれは人によっては気分を害すのでやめた方がいいと思う。

後から知ったが、ホームページ割引もあるようなので行かれる方は参照してほしい。


施術自体は可もなく不可もなくだが、手を抜くことなくやってくれた。

ただ彼女以外に電話応対に慣れている嬢が少ないらしく、電話の度に退出するので、致し方ないとはいえ気が散ってしょうがない。


頼んでもいないのにちょくちょく本丸周辺を触ってくるし、何度かいいのか?いいのか?と聞かれたので、それなりに好き者だと思われる。

胸もそれなりに大きいし、顔も妖艶な感じなので、刺さる人には刺さるのだろう。

ただ先ほど言った通り、自分のストライクゾーンからはボール3個分くらい外れているので、特に交渉もせず、マッサージは健全に終わった。


困ったのは後日である。

忙しい時だけ対応すると聞いていたので、その後も別の嬢を目指して数回フリーで入ったのだが全てこの嬢であった。

ホームページで嬢の出勤日ではない日に行っても、何故か担当されるのはこの嬢である。

私が勝手に思い込んでいるだけだが、こうなると益々他の嬢の指名が入れづらくなってくる。

フリーの呪縛である。


ここまで来たら、指名ではなくフリーで金脈を見つけたい気もする。

幸いこの店には若くて豊満な嬢もいるようだ。

なんだかんだ通ってしまっているあたり店の思う壺なのかもしれないが、こういうひねくれた楽しみ方もありなのかもしれない。