こんばんはキラキラ

シンプル・カラフル・ツカエルがいっぱい

Yuilyです。











{EDAA7B17-48CB-4FA8-BC50-16DA9B9D266C}










人気のドットリボンヘアクリップ

新色できましたアップアップ

…といっても少し前に

ひっそりお店に並んでましたチュー















前回のイベントに持っていった時は

ありがたいことに完売しました拍手

大きいイベント前にいつも相棒がたくさん作るのですが…














インスタ見てくれたお客様が

「この色載ってなかったやつですよね?」

「このリボンシリーズ色違いも欲しくなります」

と嬉しいお言葉もいただきましたルンルン












{04C2869F-17EE-4380-B9B1-F18439A73681}










色がシンプルなので普段使いにも

フォーマルにも使えますよグッ

ピンク、グレー、ブラックもあります















{8F787288-6842-4003-976A-3FDB7A5CC3EF}
















そしていよいよ明日は

リーフウォークわくわく夢マルシェです音符

第2回目の今回はブース数が増えて

1階,2階にもたくさんありますよおねがい

















{054607BD-7C5E-4407-A7A0-2FA5A2D5CAF1}














Yuilyの場所はジョーシン前の49番です。

ちょうど真ん中あたりにいますよーキラキラ

娘たちもYuilyのスカート履いていきますOK

よろしくお願いします♡