ミニ門前マルシェに初参加させていただきました!
ありがとうございましたおねがい

相棒が体調不良だったので急遽ひとりでの出店びっくり

旦那がいてくれたので助かりましたウインク

しかしアクシデント多発滝汗

①タープテントの屋根忘れるアセアセアセアセ

→旦那が一時間かけて往復して持ってきてくれたラブ

②その間に相棒からポーチを貰ってくることを忘れるアセアセ

→相棒のお母様が相棒宅まで取りに行って持ってきてくれたラブラブ

おかげでひとりでも無事出店出来ました!ありがとうキラキラ

なんとか出来上がったぜ~ニヤリ

相棒の友人やお知り合いの方も来てくださったのにいたのが私だけで申し訳なかったですあせる

お越しいただいた皆様、ご購入いただいた皆様、ありがとうございました星

次回は3/25(日)の江南市民会館で行われる、犬山線ふれんず に出店します。

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ