昨日はママママルシェさんに出店させていただき、ありがとうございました流れ星


場所柄、沢山の友人知人に来てもらえて嬉しかったです音符

ご購入いただいた方々もありがとうございましたラブ


そしてじゃんけん大会、まさかの優勝~チョキ



大喜び爆笑


優勝商品は・・・



なんと500円券!

ありがたく使わせていただきましたデレデレ

ブースの写真も今回は撮り忘れていたのですが、スタッフさんの旦那様が撮ってくださったものをいただけてこうして載せられます流れ星
ありがとうございました。

他の出店者の方達ともお話しすることができ、ママママルシェさんはアットホームな感じがして良かったです照れ


またぜひ出店させてくださいおねがい
よろしくお願いいたしますキラキラ