ちょっと名古屋まで…✩ | a*carilm candle アカリルム キャンドル

a*carilm candle アカリルム キャンドル

奈良県在住。
2人の男の子のママです。

日々の生活の中に、癒しの灯火を…
ナチュラルなもの
可愛らしいもの
見た目にも気分の上がるキャンドル作りをしています。



こんばんは⑅︎◡̈︎*

a*carilm   candle
西前あゆみです。






キラ美フェスタが終わり
一息ついてたら
もぅ9月も終わりますね(  ˙-˙ ; )


朝晩、冷え込むようになり
風邪を引かないよう
(子ども達に引かせないよう)
必死です(^_^;)







イベントの様子も書けてないのですが
今日はちょっと名古屋まで
お出かけしたのでそのことを…(*´꒳`*)






Instagramでお見かけしてから
ずっと気になっていた
アロマハーバリウムランプ!





ハーバリウムはよく見かけますが
キャンドル好きな私は
やっぱり灯火に惹かれるみたいです✩



ハーバリウムも作ったことなかったので
一緒に習ってきました。

空間静止の方法まで教えてもらえて
楽しいレッスンでした❁︎



{95C8D7CB-54F0-40F6-A6DA-D6DA88C47DFB}

{285547E4-5333-4811-A188-46E1379F820C}



空間静止ができれば
イニシャルや記念日の数字など

色々アレンジできそうです(*´艸`)




1番の目的の
アロマハーバリウムランプは
あと家で芯を通して完成。


{3313B226-396B-47A8-A9FD-EFC9CAF87342}

オレンジの香りつき♡

芯を調節して火をつけます。
(未完成ですみません( ;  ; ))






今日は遅くなったので
また今度…

明日仕事休んで制作に
没頭したいくらいです(笑)



またランプが完成したら
ブログにのせます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊






今日は、素敵なお店にも立ち寄れて
充実した1日でした。


名古屋まで連れてってくれた
旦那さまに感謝しながら
今から、子ども達の寝かしけです。




おやすみなさい❁︎









最後までお読みいただき
ありがとうございます。





a*carilm   candle