お風呂で優雅なキャンドルタイム* | a*carilm candle アカリルム キャンドル

a*carilm candle アカリルム キャンドル

奈良県在住。
2人の男の子のママです。

日々の生活の中に、癒しの灯火を…
ナチュラルなもの
可愛らしいもの
見た目にも気分の上がるキャンドル作りをしています。




こんばんは。
a*carilm   candle
西前あゆみです⑅︎◡̈︎*





今日からまた1週間が
始まりますね。



まだまだ体が慣れてないのか
ただの老化なのか

仕事から帰ったあとの
ダラけようがヒドイです(  ˙-˙ ; )





そんな中
最近、私の楽しみになっているのが
お風呂でのキャンドルナイト✩




前テレビで、睡眠の質を良くするには
浴室の電気を消して
洗面所だけの明かりだけで
入浴するのがオススメと言ってたので



そこにキャンドルの
1/f 効果も加わったら最高じゃない?と

時間がある日にこっそりやってます。




{13252A47-3CB9-49BB-A08B-A5452ADF434D}



中々キレイで癒されます♡




なぜ、こっそりかと言うと…

2人の息子をお風呂に入れてくれてる
旦那さまにちょっと罪悪感があるから
σ(^_^;)






でも、うちの旦那さま
とっくに気付いてて

放置しといて、最後に一言


{3F53EA43-B0B2-486C-9EE4-CA1D848D036E}



こんな感じで静かに
突っ込みを入れてきます(笑)





私、すぐ上気せるので
子ども達は、いっぱい遊んでくれる
パパがいいねんて♡

と、おだて?ときました。





毎日、お風呂ありがとうございます
ヽ(*´ェ`*)ノ













最後までお読みいただき
ありがとうございます。




a*carilm   candle