私の原動力 | a*carilm candle アカリルム キャンドル

a*carilm candle アカリルム キャンドル

奈良県在住。
2人の男の子のママです。

日々の生活の中に、癒しの灯火を…
ナチュラルなもの
可愛らしいもの
見た目にも気分の上がるキャンドル作りをしています。

 

 

お久しぶりです✩

 

奈良県  香芝市  アトリエ

a*carilm   candle

西前あゆみです⑅︎◡̈︎*

 

 



 

仕事復帰まで1か月を切り

体力温存期間

今のうちに会いたい人に会う期間

みたいになってましたが

 

少しずつですが

キャンドル制作はしてます。

 

 




でも、ブログやインスタ等で発信しないと

伝わらないですよね・・・。

 

長いことブログ放置状態で反省中ですf^_^;

 また仕事復帰したら心配ですが…( ;  ; )

 


 

 ***


さて、今回のテーマ

〚私の原動力〛

 


これだけ活動がゆるやかになってましたが

ここ最近嬉しい出来事が…♡




アロマワックスサシェを

ご購入して下さったお客様から…



頂いたローズの香り、

主人のタバコにもめげず、

いい香りを放っております。

娘達にも大好評です



と、とても嬉しいお言葉を

いただきました♡




追加でオーダーまでいただいて

本当に嬉しく励みになります( ;  ; )





私のキャンドルで幸せを提供できた時

必要としてもらった時に

創作意欲がいつも以上に湧きだします。



嬉しくて舞い上がってるんですかね(笑)







もちろん自分で決めたハンドメイドの道

何もなくてもコツコツ活動は

当たり前なんですが

素直に嬉しいです♡






そして、もう1つ

有難いことに、5/21に行われるイベントにも

お声掛けいただき



『あーこんなたるんでたら

あかんなぁ!』と

気合を入れ直しております(*´꒳`*)

 




イベント内容が詳しく決まったら

また報告しますね✩





5/5〜は毎月開催の

ハンドメイドマルシェTonTon!


今回はGWということもあり

子どもさんも楽しめる

ワークショップを企画中ですヽ(*´ェ`*)ノ



{8508A008-63DA-4920-A12F-C1FED9314C8C}



こんな感じでブロックキャンドル
量産中です♡
これは以前撮影したものですが。






試作も完成しているので
また写真が撮れ次第

ブログで紹介させてください♡








最後までお読みいただき
ありがとうございました。





a*carilm   candle