日曜日の過ごし方✾ドライフラワー | a*carilm candle アカリルム キャンドル

a*carilm candle アカリルム キャンドル

奈良県在住。
2人の男の子のママです。

日々の生活の中に、癒しの灯火を…
ナチュラルなもの
可愛らしいもの
見た目にも気分の上がるキャンドル作りをしています。



奈良  香芝市・広陵町・大和高田市 
灯して癒され
飾って楽しむ
キャンドルアトリエ
   


a*carilm   candle



***



こんばんは。

今日は家族揃って
朝ゆっくーり寝て

朝からお湯をためてお風呂♡




日曜日はこんな感じで
午前中はゆったりダラダラします(*´꒳`*)

この時間がすごく
心地よくて好きです♡






今日の予定は夕方にちょっと買い物だけ。

昨日1日中子ども達のお世話で
全く休めていない旦那さんに

自由時間を✩



昼寝したり
ゲームしたり
ガンプラしたり

楽しんだみたいです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊





私は子ども達とお絵描きしたり

その横で仕込んでたドライフラワーの
様子を見たり。。。




ネットで調べながら
ドライフラワー用のシリカゲルを使って
初めて作ってみました♡


{78E14D3C-7EC1-4000-9739-28BA9C492438}



思ってたより色がキレイに出て
満足(* ´ ェ `*)♥︎



アロマプレートや
ボタニカルキャンドルに

活躍してくれそうです✾





明日から1週間
イベントに向けて
ラストスパート!


やることいっぱいですが
準備頑張りたいと思います✩






最後までお読みいただき
ありがとうございます。




***




レッスン・オーダーの
お問い合わせは
こちらからお願いします。



LINE  ID@lrl8610r






a*carilm   candle
ayumi