またまた、カップケーキキャンドル♡ | a*carilm candle アカリルム キャンドル

a*carilm candle アカリルム キャンドル

奈良県在住。
2人の男の子のママです。

日々の生活の中に、癒しの灯火を…
ナチュラルなもの
可愛らしいもの
見た目にも気分の上がるキャンドル作りをしています。



奈良  香芝市・広陵町・大和高田市

灯して癒され
飾って楽しむ
キャンドルアトリエ

  

a*carilm   candle




***



こんにちは⑅︎◡̈︎*


今日は一段と寒いですねー!
奈良でも雪が降ってました。



長男を保育園に送り届ける時
冷たい空気が
肌に刺さって痛かったです( ;  ; )






そんな寒い日も
変わらずキャンドル作り✩



昨晩は次男の夜泣きが
ひどかったので

次男と一緒にウトウトする
時間もありましたが。。。







先日カップケーキキャンドルの
レッスンをしたので




私も久々に作ろー!と
思い立って


出来上がったのが
こちら♡



{78C6DF84-A852-47C2-BD3C-7DA74D8E4373}




カップの部分に
ストロベリーとチョコの
香り付けてます✩





バレンタインが近づいてくると
お菓子のキャンドルが
作りたくなります❤︎


しかも普段は使わない
チョコやバニラの香料で。



季節やイベントに合わせて
色々作るのって
楽しいです(* ´ ェ `*)♥︎


3月はキャンディとかも
作りたいなぁ♡






さぁ、まだまだやることたくさん!
(今日は家事もあんまり
はかどってません^^;)


ちょっと次男と遊んでから

ぼちぼちやってこうと思います✩





みなさま
寒い日が続きますが
体調崩さないよう気をつけてくださいね。



最後までお読みいただき
ありがとうございました。





***



レッスン・オーダーの
お問い合わせは
こちらからお願いします。




LINE  ID@lrl8610r






a*carilm   candle
ayumi