昨日は俺とゆいとの1年記念日やった。
理由があって1回別れてもたけど
またこうやってやり直せたから今は
ちょーーーーー幸せ!!
土曜は彼女の地元まで迎えにいって
大正に行った。
昼飯食べた後サーティーワンのアイス食べた
久しぶりに食べたからまいう~言いながら食べた笑
からのプリとってゆいんちにお泊まりにgo!
ずっといちゃいちゃした(*^-^*)
めっちゃ笑ったしな☆
で、今さっきまで
ゆいんちの家族とひなの家族と俺の9人で
寿司食べた
みんな美味しそうに食べとって
みとるだけで幸せやった。笑
ちゃんと寿司は食べたからなww
いつか俺らもこんな風な家族持つんやろなって
思いながら。
ゆいとの未来が楽しみ。
辛いこともあると思うけど
俺とずっと笑いあって幸せになっていこな。
愛しとるで
ゆい(#^.^#)

ゆいしかあり得んわ☆
