Kingのブログ

Kingのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

昨日は俺とゆいとの1年記念日やった。

理由があって1回別れてもたけど
またこうやってやり直せたから今は
ちょーーーーー幸せ!!

土曜は彼女の地元まで迎えにいって
大正に行った。

昼飯食べた後サーティーワンのアイス食べた
久しぶりに食べたからまいう~言いながら食べた笑

からのプリとってゆいんちにお泊まりにgo!

ずっといちゃいちゃした(*^-^*)
めっちゃ笑ったしな☆

で、今さっきまで
ゆいんちの家族とひなの家族と俺の9人で
寿司食べた

みんな美味しそうに食べとって
みとるだけで幸せやった。笑
ちゃんと寿司は食べたからなww

いつか俺らもこんな風な家族持つんやろなって
思いながら。

ゆいとの未来が楽しみ。

辛いこともあると思うけど
俺とずっと笑いあって幸せになっていこな。


愛しとるで

ゆい(#^.^#)


ゆいしかあり得んわ☆