今日は朝からヤッパリまだ調子が前に比べたらまだ大分マシなんやけど少しかな鬱が残ってて朝に20分位ウォーキングに行って来たんやけどあまり良く無かったみたいで帰って来て少しの間がちょいしんどかった😥💦💦朝散歩が良いって聞くから取り入れてんやけど続けんのは無理のない程度に続けてるんやけどヤッパリ鬱もってたら朝はしんどいよね!!😅💦💦

まあ全体的には良いんやけど今日は統合失調症の体感幻覚の症状が出てマジでしんどかったんやけどそろそろ作業所に戻ろうって決意して作業所のスタッフさんに電話入れて相談にのってもらうことになってます!!4月下旬頃が私の誕生日🎂やからそれくらいには戻りたい!!

後、凄く嬉しいかったのはなおにゃん先生の本が2冊届きました!!凄くお勧め!!家宝にします💗💗💗(笑)