昨日、一昨日位から色んな疲れからか久しぶりに一日中バッタンキュー状態お風呂もしんどいしとにかく体が重くてだるくて!!又、鬱来たか〜っ!!😭😭😭💦💦💦って憂鬱やったけど何とか2日でしんどさ抜けてくれて今日は作業所に行って作業してこれました!!

やったね!!🥹💞💞

とにかく私の場合は体調に波のある病気やから

元気な時は動く休むときは休息をとるこの臨機応変さが大切かな??ただ元気でも動き過ぎたらバッタンして鬱がひどくなるから要注意!!

やから!!少しセーブしながら動こうと思います!!

この頃、不眠症の方は先生が処方してくれた薬と相性が良いのかよく眠れるようになりました!!ヤッターマン(笑)です!!

こういう一つ一つの出来るようになったことを喜んで少しでもちょっとずつでも感謝していきたいです!!絶対自信に繋げてみせるぞ!!

今日は➕なyuinaさんでした!!

こういう➕思考なブログをいっぱ〜い書いていきたいです!!☺️💮💮💮💮💞💞


今回も最後までご覧頂き有難うございます!!

又、お会いしましょう(笑)〜〜!!