この頃有難いことに凄く安定感を感じます!!

テンション上がった感じのふわふわ感じゃなくどっしり安定した感じです☺️💞💞

一ヶ月位前はイライラや軽躁や鬱が続いていてかなりしんどかったんやけど何とか乗り越えた感じかな😆💕💕主治医の先生いわく躁になってくるとイライラ感が増えていくらしいですでその反動で鬱になるらしいです💦💦

今回は軽い鬱やったけマジでしんどかったよ〜!!ヤッパり軽鬱でも鬱病はしんどい症状はみんなそれぞれ千差万別やけど言えることは

辛いししんどい!!心の病気やから検査しても見た目には分かれへんどこかやる気がないだの怠けてるやのも〜いい加減にして欲しいよ😣💦💦早くどんな障害者でも平等に暮らせるそんな世界になって欲しいね☺️💗💗💗

話は少し変わりましてやっぱりまだ不眠症がよろしくないみたいで眠れるのは眠れるけど夢みたりだとか何回か目がさめる中途覚醒とか朝起きてもフラフラして又眠ってしまう過眠症やとかマジで不眠症で悩んでる🥲💦💦💦

眠剤って難しいよね!!今、スマホ持ちながらも半分以上ネム厶(笑)状態!!

10時半位に作業所へGo!!しないとあかんから目覚めなあかんやけど瞼が自然と落ちてくる😣💦💦でも行くからそろそろブログはここまで


いつも最後までご覧頂きまして有難うございます(^^)💗💗💗又会いましょうね😆💗💗💗