昨日から母が風邪を引いてしまって心配です😣💦💦もともと昔から体は弱かったらしいんやけど毎年時期が来ると何日か寝込んでしまいます!!私は母親っ子なので心配なのですがあまり大丈夫?とか聞かれるとよけいにしんどくなるらしく!!休んだり動いたりするのは本人に任せる事にしました😅💦💦💦

でもしんどそうにしてると気になるので出来る範囲で手伝いをすることにしました😅😅😅

きのうは昼ご飯にキムチ焼きそばをつくったんやけどお母さんも美味しいと完食してくれました!!良かった〜作ったかいがありました🥹💗💗💗!!作った手料理美味しいっていわれたら嬉しいですね!!誰でもやけど(笑)

でも私も統合失調感情障害をもっているので少し無理してしまって昨日は9時間位眠ってしまいました💦💦💦でも不眠よりいっか〜と割り切っています(笑)(笑)😆💗💗💗!!

最期にお姉ちゃんがお母さんが風邪ひいて熱っぽいからポカリスエットを2本買って来てくれました!!ヤッパ家族は連携プレーですね!!

お母さんが早く元気になってくれますように!!☺️💗💗💗


今日も最後までご覧頂き有難うございます(^^)

又お会いしましょう!!🥹💞💞💞🍀🍀🍀🍀