今日は何日ぶりかの投稿になります!!

今週は3回作業1限出来ました!!

頑張ったので自分を褒めて上げたいと思います!!☺️💕💕スタッフさんからとりあえず10月末まで1限続けていけるように無理せず頑張っていこうということで少しの期間は一限作業を続けるっていうのが目標になりました!!

私は体調にムラムラがあるのでいつも中途半端で続ける事が苦手😓💦💦💦なので!!

続けるという努力を積み重ねるれるように無理せずにやっていこうと思いました!!

話は変わるんですが今日お母さん風邪を引いて熱が出ていたので昼ご飯は私の担当になりました!!白だしで作るあっさり上品な親子丼というネ〜ミングにしました(笑)いかにも美味しそうな名前負けしそうな親子丼ですが(笑)(笑)!!



今日も最後までご覧頂きまして有難うございます(^^)💕💕又お会いしましょう!!