昨日どうしてもしんどくて前、姉が変わりに行って来てくれて薬、調整してもらったんやけどあまり効能がなくて!!昨日又、母に連れ添ってもらって心療内科行って来ました🥲💦🥲

先生に自分で症状の説明するんがしんどかったのでスマホにメモったのを先生に見せました!!どうしてもしんどいから薬の変更をお願いしたら先生も薬を試行錯誤して新しいのを出してくれました🥹💦💦とりあえず5日間処方されたので又、様子うかがいして5日後に行く予定です!!

薬の量は20錠でめっちゃ多くて飲むのん嫌でためらってしまうけどちょっと間我慢しようかな?!っと!!相変わらずクリニックはめっちゃこんどった〜〜🥹💦💦

又、5日後行かなあかんけどめっちゃ混んでるから憂鬱です!!🥲💦💦

薬は昨日の晩から飲んでて眠剤はまだあんまり効いてる感じがないんやけど体調は少しずつ介抱に向かってる気がする!!

今日は何日ぶりかに昼ご飯作ってみようと思います☺️💞💞久しぶりの料理美味しく出来るように愛情込めて作りたいと思いま〜す!!🥹💕💕美味しいよっ言ってもらいたいです🥹💞💞


今日もブログ最後までご覧頂きまして有難うございます🥹💕💕久しぶりに➕なブログ書けた気がします!!これからも色んなブログ投稿していけたらな〜っと思います〜〜😆💕💕