俺はどっちだろう・・・(´・ω・)ブログネタ:仕事と恋、どっちが大事? 参加中俺なら仕事を選ぶかな。 最低って言われるかもしれんが、彼女と過ごすのは楽しいかもしれんが、 生きていくには働くしかないだから仕事は一番大事。 まあ彼女が出来て職に就けたらの話だが