尾車部屋千秋楽で歌わせていただきました! | none

none

none

こんばんは~やや欠け月

昨日の 25日は
 両国国技館のすぐそば
両国駅のところの「花の舞」で
『尾車部屋千秋楽祝賀会』で歌わせていただきました。

今回で3回目なので みなさん顔を覚えてくださって
『テレビ見たよ~』って言われて嬉しかったし~

尾車親方や女将さんにも「優衣ちゃんこの前は 惜しかったね~』と言われて
テレビ見て応援してくださってることに嬉しく思いましたドキドキ

{11FE841F-4293-4B1C-A331-F267B9BD2AD6:01}
出番前に 歌手の小倉れいさん 大樹ゆたかさん工藤さん
マジシャンの瞳ナナさん山上兄弟さん
サンコンさん(写真とっていただくの忘れました(;_;))



今回は 豪華抽選会もあり盛り上がりました~クラッカー

{2A79E666-F4DE-412F-8A3B-682CD69C551C:01}

そして私の歌の出番です~
母ゆずり

ひとかけらの青春

歌わせていただきました~音譜

CDをお買い上げくださってありがとうございました~ニコニコ

{04D09842-1302-49B2-8BE0-9291DE839645:01}



{00560F60-F054-4349-98B3-8DDBC50B202D:01}

いつも、優しい言葉をかけてくださる尾車親方とカメラ
女将さんありがとうございます

{D7AEB4FA-1944-455F-AE19-216EBAF60FB6:01}


アメブログでも仲良くしていただいてるJ麺sの錦風さん
今回は 錦風さんのお母様ともたくさんお話させていただき
楽しかったです~≧(´▽`)≦

{07969628-18B6-472C-8883-AD214AF1ED75:01}

小倉れいさん きれいでとっても歌がうまくて
心に染みる丁寧な歌唱でしたドキドキ

{DD95BA67-DD8D-45CE-8189-2693D8C37E24:01}

{5C5ECEDC-4B34-4955-90EA-E28F3FF30FD1:01}

今回もこのような素晴らしい場所で歌えることに感謝ですビックリマーク

関わったすべての方、ありがとうございました<(_ _)> 音譜






プリンター買いましたヽ(゜▽、゜)ノ


ギギギギーって音を立ててるのでΣ(=°ω°=;ノ)ノ

壊れたみたいです(゚Ω゚;)

今度のはすごい色々出来ちゃうチョキ

Wi-Fiだからチョキ




私が設置しました(;^ω^A


簡単スタートガイド見ながらやったら意外と簡単に

使えるようになりましたよ~(^ε^)♪

{380DEB73-B83B-45FB-8B0D-A49D6E40E27E:01}




プリンターとは関係ないけど・・・
最近バナナスムージーにはまってて
朝晩作って飲んでます~
喉にいいはちみつ少し入れてドキドキ


{BF572AF8-F14C-4232-B7B4-FF650EB8749C:01}
宿題の合間に・・・暖かいお部屋で~まいうぅぅぅぅラブラブ