赤坂豊川稲荷~新年会~ | none

none

none

こんばんは(^O^)やや欠け月

昨日は赤坂豊川稲荷様の 新年会で歌ってきました~鏡餅
こうゆうところで歌うのは初めてで ちょっとどんなのか心配でしたが
楽しかったです~音譜

{5093EB65-6988-404F-931A-5B057F55EA8D:01}



12時過ぎに豊川稲荷についてカメラ

IMG_20150111_224744.jpg


たくさんの方が参拝していました!


IMG_20150111_224742.jpg


支度して 控え室でカメラ

{FBB1477C-5334-4854-9790-2A96653642CA:01}

噺家の方の楽しいお話音譜(≧▽≦)
IMG_20150111_224748.jpg

次は、「ライブキッチンちゃ太郎」さんの二人の演奏音譜
さすが息があっていて かっこいい~~チョキ

IMG_20150111_224738.jpg

そして、私の番ですo(^▽^)o

IMG_20150111_224740.jpg

千葉でお世話になった ちゃ太郎さんの三味線と太鼓が入って
「母ゆずり」です。実はCDに入ってる三味線と太鼓もこのおふたりの演奏が入ってるんです(o^-')b



IMG_20150111_224737.jpg
やっぱ、生の楽器が入ると迫力が増しますね!
演奏ありがとうございました<(_ _)> 

IMG_20150111_224735.jpg
「ひとかけらの青春」
そして、「天城越え」を歌いました音譜


IMG_20150111_224733.jpg

そして、いつもお世話になっている 大樹ゆたかさん!!
白の袴で決まっています~ニコニコ お世話になりました!

IMG_20150111_224731.jpg
皆さんに楽しんでいただき 楽しいひと時でした~ラブラブ

{7FFD8BDF-F217-4814-9164-68139636BAB2:01}

帰りにまたお参りして 今年のこといろいろお願いしちゃいましたニコニコ

{F5C05D1A-546F-497C-82C4-E56C903F6676:01}
豊川稲荷様は芸能の神様なので 新年早々そこで歌えたのは
今年一年いいことがあるかも~ラブラブ


{269B1193-0A9F-4CBC-82C4-207A74104E29:01}

御札をいただきました~はじめて護摩をたいて祈祷していただきました!!
今回お世話になった 豊川稲荷様、OL観光様、大樹さん、師匠貴重な体験させていただきありがとうございました<(_ _)> お世話になりました~ニコニコ





帰りは・・・ここによりました(^ε^)♪
冬物バーゲンしていて安かったので 
お年玉でたくさんお買い物しちゃいましたv(^-^)v

{D3505392-0378-4ED2-84D6-428415EF9574:01}


伊勢神宮のお守り~

こちらも可愛い

{B48114F0-BAE3-4A6F-8A22-219813E1B513:01}






そして今日は おばあちゃんの病院に病院
すっごく元気で たくさん話してました~
あ~良かったニコニコ

{DD912173-314C-463D-9CEA-C4938C87A3C5:01}


そしてカラオケカラオケに行ってきました!!


では、おやすみなさい~夜の街流れ星キラキラ