学校でハロウィンパーティー! | none

none

none

      ~HAPPY HELLOWEEN~



学校でハロウィンハロウィンパーティー魔女っこ

学校学校の全てのかたが仮装しますブギーマン

校長先生から、用務員のかたまでハロウィン

いつもの年なら、コスチュームを来たまま、登下校オーケーなのに、

今回の担任の先生は、ダメむかっということでしょぼん

学校にアリスの着替えをもっていったら、

なんとパソコンNHKの中継車が…。

ニュースでハロウィンの様子が放送されましたチョキ

見た方いますかはてなマーク


私は写りませんでしたがガーン

お友だちや、先生もたくさん写りました。

一時間目、二時間目は普通の授業なので、先生も色々なkuma☆obake☆☆コスチュームで真面目な顔して授業をするんですにひひ

それがおかしくておかしくてニコニコ


写真がないのが残念ですガーン


でも NHKニュースを見た方は分かったと思います!

3、4時間目は、お化け屋敷の準備おばけ

そのときハプニングショック!

お化け屋敷の屋根が落ちて私を直撃むかっ

でも、軽いから全然けがしませんでした

お化け屋敷も人気ありましたアップ

サダ子に追いかけられて泣いてしまった子もあせるあせる

5,6時間目がパーティーですハロウィン


たくさんのお菓子を頂きましたドクロ


わたしは、コスチュームを脱いで下校だったので 制服ですしょぼん






じつは、このコスチュームは わたしのおフルですハロウィン

小さくなって着れないのでコウモリ*


ニコニコ

かわいいでしょ~ハロウィン?スティッチ

これで空を飛ぶんです~~~~~~♪


HAPPY  HALLOWEEN~~~~~~♪


お友達姉妹です!