里親募集中 | none

none

none

おとといの夜 うちの前で 猫がひかれて死んでいたんですしょぼん汗


わたしは、知らないで寝てしまったのですが


その後、お母さんが 食器を洗っていたら


ミャ~ミャ~と 鳴き声が。。。。


勝手口の ドアを開けると


2ヶ月くらいの子猫ちゃんが。。。にゃー


この子ですダウン





ちょこんとすわっていたてたそうですネコ

それから、ず~と鳴いていて かわいそうですガーン

もしかしたら、死んでしまった 猫の赤ちゃんかもしれませんあせるあせる

両手のひらにのるくらいの大きさです!

今夜はあまり鳴くので、ドアのところにに行ってみたら
 こんなんになっていましたショック!

              ダウン                                                                                                              

みゃ~みゃ~みゃ~

入れてほしくて 網戸に上ってました。 ビックリしました叫び

みゃ~みゃ~ブタネコ





でも、お父さんが足あと猫が大嫌いなんです!


だから家にも入れられないし。。。。。汗


絶対に飼ってはいけないと。。。。。汗



しばらく、かわいそうで私が泣いていましたしょぼん



どなたか、飼ってくださる方いませんか


お母さんとかが、友達とか親せきとかに聞いてもらっています!


そとは、雨が降って。。。寒いでしょうねしょぼん