予想外の参観日。。。!!! | none

none

none

学校今日は参観日でした桜

社会の授業でハロウィン 東北地方について調べて発表しました!

どうゆうことを調べたかというと

題名は『青森の演歌』音譜

よ~~~~~く歌に歌われてる、竜飛岬について調べましたうさちゅん

『何か質問ありますか?』と言ったら、

『ちょっと歌ってみてください!』

と予想外の。。。。意見!

サビだけカラオケ歌いましたチョキ







それと、私の事を記事にしてくださった方がいますチョコ


ありがとうございます!


感謝ですビックリマーク


            ダウン


http://yaplog.jp/konpei_3/archive/460#ct



こうやって応援して 宣伝したくださる方がいらっしゃるので


それにこたえるように がんばりますうさちゅん



今度、亜矢さんのコンサートに行った時には、お会いできるのを楽しみにして


います嬉しい