反省! | none

none

none

。゚(T^T)゚。またやってしまいました汗


あ~あ!



学校のバックを、塾に置いてきてしまいました・・・


一回目の出来事:


塾後


母:「ゆ~い宿題は?」


ゆい:「うん・・・あれ?嘘嘘嘘~!!!」


あれ?学校のかばんがな~い!


お父さん帰ってきたのにもう一回行かせてしまった・・・。


お母さんは料理のしたく・・・


今日の出来事:


塾後、車庫でうたの練習をしていました。


「ゆうや~けこやけ~ぇぇえのあかとぉんぼぉ~」(演歌ちょうです!)


歌いながら、(きょうも宿題早くすませなきゃな・・・


あれ?宿題???)


学校のバックを持ってきた覚えがない・・・


車を見ると・・・


ありまへ~んありまへーん。



うわぁ・・・


やってしもうたぁ~!!!


ゆい:「お母さ~ん!」


ということでMYお父さんがバックをとりにいって帰って来た時


ふいに、お父さんの車から・・・・


見知らぬ緑のバックが・・・


そのバックは友達だったのでCALLして学校で渡すことになりましたが・・・


さすがに、忘れ物はいけませんね・・・


いつも・・・

「忘れもんないように~♪」と、バスの○○運転手のまねをしているのに・・・


この言葉を思い出し頭にいれておきチェックしないといけませんね・・・


ってことでMEの反省でしたー!


わ~すれもんないように~