おはようございます❄


私には…もう結果が分かりました…



身体の症状から言って…




妊娠…






してません…。゚(゚´Д`゚)゚。



私の歳で更年期障害はまだ早い!

と産婦人科の先生に言われたけど…ネットで調べる更年期障害の項目にかなり当てはまる…



だから、生理前の症状がかなり辛く出るようになってきてる…


腰痛、頭痛、お腹のはり、身体があっつい、吐き気、目眩、食欲不振…



妊娠初期症状にも似たような症状が出るらしいけど、明らかに毎月くる月経前症候群の症状…


約生理2週間前くらいから症状が出始めて…ひどい時は起きてることさえできない…


生理痛もかなり酷くて…ロキソニンなんて全く効かなくて…妊娠して出産する時、陣痛がきて💦



はっ!



陣痛って生理痛じゃん!💦


とまで思うほどに、私は生理痛が酷い…



痛みもだけど、出血量も多くて、一番大きいナプキンしても、タンポン入れたとしても、3時間ともたないで溢れてしまう…


癌の手術を2回して、その時は少しだけ軽くなるんだけど、また月日が経つと痛みと量が増す…



今は卵巣腫瘍があるから、痛みがなおさら強いと不妊治療の病院の先生に言われた…


妊娠を望んでいなければ…卵巣も子宮も再発する可能性があるなら全摘して欲しいと何度も思うし…仮に今回妊娠したら腫瘍を摘出しなきゃいけなくなるなら、もう卵巣も子宮もとってほしいと考えていた…



今回の不妊治療は…かなりの覚悟をもってる…


赤ちゃんを諦めること、卵巣と子宮を摘出すること…



夫には、その覚悟が伝わっていない…


まだ若いし…男性の場合妊娠することに期限はないからね…


羨ましい…


まだ、夫には今回の身体の不調を話していたい…


期待してるの分かるから…話せない…



赤ちゃん出来なくてごめんね…