iHerbでサプリメント♡ | アラフォー三姉妹育児日記໒꒱· ゚

アラフォー三姉妹育児日記໒꒱· ゚

アラフォー主婦の日々゚*
こころとカラダを整えたい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


三姉妹育児
長女ゆーたん2008.1
次女めーたん2012.4
三女まーたん2015.6

先日ずっと気になっていた
iHerbで
初購入した
サプリメントが届いてたので
早速昨日買ったピルケースにin薬


初購入時のみクーポンコード
JPNEW25
を入力すると
25%OFFで買えますキラキラ













ちょうど良さげですグッニコニコ




鉄とラクトフェリンと

ビタミンCを飲もうと思いますハート



昨日までは1ヶ月ほど

鉄サプリグミを毎日食べてましたが

食べ始めて初めての生理が

来まして。






経血の量がいつもより多いびっくり!!



慌てて調べたらおそらく

鉄サプリメントを摂取することで

しっかり体に造血された結果みたいで

なーるーほーどーうずまき


と思いましたタラー



ちょっと焦りましたが

サプリは効いてる感じキラキラ





日本人は深刻な鉄不足で

食品から毎日摂取するのも難しく

以前受診した病院でも

サプリメントを勧められたので

これからも続けようと思いますおとめ座赤薔薇





ちなみにビタミンCは

ストレスが貯まると

大量に消費するので、結果

肌荒れに繋がるらしいですパック

せっせと補ってあげようと思いますシャンプーイエローハーツ








さて

効果はどうかな

気になるなぁー猫しっぽ猫あたまクローバー