ギフトとお花♡ | 三姉妹母日記☺︎☺︎☺︎

三姉妹母日記☺︎☺︎☺︎

三姉妹母の日々゚*
こころとカラダを整えたい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


三姉妹育児
長女ゆーたん2008.1
次女めーたん2012.4
三女まーたん2015.6

朝までだいたい眠れましたラブラブ
中学時代の夢を見て
頭がヘンな感じだけど
体は大分スッキリニコニコ



毎年義妹ちゃんが
子供達に律儀に
イブにプレゼントを贈ってくれて
今年も例外なく
しかも3つも送ってくれるみたいで
お礼にと
昨日急遽ネットで探して送る手配が
出来たー!
ネット様々キラキラ

あす楽で今日着OKとかすごすぎるキラキラ

{1F7B0C8C-755F-4D5A-BD9A-FD8B6AA23AD6:01}

楽天で年間3位?
ショップ内では1位らしい
雑誌Rayコラボの
プチネックレスギフト流れ星
¥5,800
メルマガ登録で100円クーポンもらえた♡


ダイヤがあしらってあり
誕生石も選べる!
テディベアも何やらちゃんとした
協会認定らしく
見た目の可愛さと相まって即決ラブ

ベアはホワイトに~
妹ちゃんはまだ20代だし
可愛い目が似合いそうハート

ああ
プレゼント贈るのって
ワクワクして楽しいなあプレゼントサンタ



トナカイトナカイトナカイトナカイトナカイ


先日の日曜日は
ゆーたんのピアノ発表会でした~お願い
写真はデジカメのみ…(^^;;

緊張感もありながら
しっかり演奏できたこと
すごく感動をもらいました。
自分を追い越して
どこまでも可能性を
伸ばしてはばたけ!
私はステージで演奏なんてムリ!(´°ω°`)

そのサポートに生きがいを
感じさせて貰ってますにやりキラキラ
感謝の気持ちをいつも持って…ネ。
本物の経験は宝ですね♡

{953C1171-162D-44D9-9ECF-8014F2534032:01}

先生に頂いたお花♡♡♡♡




しみじみ~にやり
おっと、洗濯できたから
干してきます!