4ヶ月健診♡ | 三姉妹母日記☺︎☺︎☺︎

三姉妹母日記☺︎☺︎☺︎

三姉妹母の日々゚*
こころとカラダを整えたい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


三姉妹育児
長女ゆーたん2008.1
次女めーたん2012.4
三女まーたん2015.6

昨日は予防接種無事に済みました。
針を刺す時はいつ見ても
胸が痛い…ショボーンショボーン

腕をギューっと抑えられるだけでもかわいそうなのに。
仕方ないと頭で分かっててもね。
また来月、憂鬱チュー

副反応は腕の赤みだけ。
夜中一度泣いたけど
すぐ落ち着いてくれた流れ星


        いて座        いて座        いて座


今日は4ヶ月健診。
諸々の発達は順調。


気になる体重    5,460g

身長   60.2cm


体重は標準の一番小さめよりちびっと
少なかったショボーン

身長や頭囲は標準範囲内。
バランス的に大丈夫とのこと。

最後の結果報告の時に
夜中一回起こして授乳してみては?
と言われた。
やっぱりな。。チュー
夜どうしても疲れてて寝ちゃうし
まーたんも寝てるからついつい。
今夜から夜中がんばるか!

同じ病室だったママさんに
バッタリ。
完母なんだって。
完母憧れるけど
私なりに努力して無理せずいこうかな。
{538AE8DE-565C-4090-9FD7-3033FF42818C:01}

おつかれさま♡