体重(*´╰╯`๓)♬ | 三姉妹母日記☺︎☺︎☺︎

三姉妹母日記☺︎☺︎☺︎

三姉妹母の日々゚*
こころとカラダを整えたい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


三姉妹育児
長女ゆーたん2008.1
次女めーたん2012.4
三女まーたん2015.6

おはようございます♡ニコニコ
気持ちいいお天気音符


ふと毎日履いてる
パジャマ代わりの
GUのゆるパンの
ウエスト周りが
さらにゆるい!
妊婦中から履きまくってたし
産後も二枚をヘビロテしまくってたし
ゴムのびたな?
と思いつつ
ある種の期待を込めて
体重計ると

減ってる!笑い泣き
勝手に!

産後二カ月あたりで
減らない体重見るの嫌気さして
しばらく測らなかったが…




はい、うれP♡(o^^o)



気にして諦めた頃から
約-2キロ照れ


忙しすぎて
食べる時間すら危うい日々の
おかげか⁈

理由は分からないけど
ホッ♡

あと1キロで産前の
調子いい時の←体重(*´╰╯`๓)♬


忙し過ぎるのに
メリットあるなんて皮肉チュー
オシャレしたいケド
お金がないぜ!笑い泣き



それはさておき
こないだGAP OUTLETでもらった
クーポンあるし
行きたいな~お願いキラキラ
{9F20C3A1-DDA1-4786-868C-A887B3FA5EA0:01}

長袖ロンパースさすがに買わなきゃ
お下がりで頂いた二枚しかないし。
こうしてGAPの思う壺に
動かされるのかしら…笑宇宙人くん
{594E0770-B055-46D5-8653-5B506EF5421C:01}
最近体重増えてきて
やっと5,400gオーバー
{20F4BC1C-6410-45D8-9100-959EB85EE477:01}

膝に長く乗せるとシビれるびっくり
7キロ超えてる赤ちゃんママとか
本当大変だろなぁ。。