39w1d♪あと6日。 | 三姉妹母日記☺︎☺︎☺︎

三姉妹母日記☺︎☺︎☺︎

三姉妹母の日々゚*
こころとカラダを整えたい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


三姉妹育児
長女ゆーたん2008.1
次女めーたん2012.4
三女まーたん2015.6

昨夜から
すごい雨~
庭の植物達は喜んでるかな

たまの雨もいいかな。
洗濯的には続くの嫌だけど。


さて予定日まで、あと6日
一体いつ、何時、どんな感じで
お産が始まるやら
相変わらず悶々とする
このまま陣痛がずっーと来なかったら
どーしよう
と漠然と不安になる。

昨日はお昼頃に
頻繁に張るから
パパにLINEしてみたけど
帰って来てもらうほどでも
ない感じだし
とにかく判断がムズイ

とりあえず洗濯物取り入れて
布団入れて
破水する前に…と
シャワーしてみたら
張りが落ち着く


また空振り~
帰って来てもらわなくて良かった

その後
メンタルがやられて
夕食も作れず、パパとバトンタッチ。
抜け殻の様に
布団で横になってボーッ

20時頃にリビングに戻り
いつもの私に復活
早目に立ち直れて良かった

今日は
17時45分から健診。
内診あるから
進み具合、分かるかな

ベビちゃんの体重気になる


それまで特に予定も無いし
雨だし
今日は買い物行こうかな~

張りも特別な感じのは無い。
あ~~やっぱりモヤモヤ
{42F5770A-04A8-4E18-B656-19EE7C1A73BE:01}
めーたん寝てる間に
一人ゆっくり朝ごはん
ブロッコリー大好き
食べ応えあるからお腹いっぱい
{F9B3842B-68E9-4D7B-8D22-A42A3C6E334C:01}
ご近所さんからのお土産
中身はチョコクランチ
かわいーうれしー