37w4d♪10ヶ月健診② | 三姉妹母日記☺︎☺︎☺︎

三姉妹母日記☺︎☺︎☺︎

三姉妹母の日々゚*
こころとカラダを整えたい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


三姉妹育児
長女ゆーたん2008.1
次女めーたん2012.4
三女まーたん2015.6

昨日は二回目の10ヶ月健診。
また夕方17時45分からだったから
すごく遅くなる覚悟で家事を済ませて産院へ…


着いたらめっちゃ空いてる
で、いつものセルフ計測。
気にしてた体重!
なんと!

-0.6キロ

食べるの我慢しすぎた
増えてないのは嬉しいけど
あまりの減量に引く私←どないやねん!

で待合で
待つ事10分?
すぐ呼ばれてラッキ

いつもの容量でサクサク
エコーと現状説明。
ベビちゃん元気いっぱい
ただ大きさが先週から
数グラム減ってる
あくまで推定だから誤差あるけど
いい気はしないなぁ
やっぱりママが栄養しっかりとらないと
ダメなのか~?
よく分からない
先生にも後で
「体重減ってるけど食べれてますか?」
と聞かれるし

ええ!食べる事は大好きですよ!
今日からしっかり食べますよ~!
心の中で叫ぶ!

増えたら注意やし
減ったらいい気しないし
やっぱり体重管理難しい…

ベビちゃんまだ高い位置にいるみたいだし
内診も次回からだから
子宮口とか見てもらってないけど
多分まだ全然なんだろうな。
自分でも感覚でまだって分かる、うん。
こんな感じで
最速の約30分程で健診を終えて
帰路に着きました

もう少し続きそうな最後のマタ生活。
お陰でやっぱり来週の土曜日の
運動会行けそう。
お弁当色々考え中~

{EF1E128C-C719-45AE-930C-E81B763545CF:01}
おとといGUで
パジャマ代わりのルームウェア購入
足首出る位の長さで動きやすそう

後は上に着る半袖パーカー買って
暑くなるかも⁈な入院時期にも
備えなきゃね
これは二着で1,380円