めーたん3th☆バースデー☆ | 三姉妹母日記☺︎☺︎☺︎

三姉妹母日記☺︎☺︎☺︎

三姉妹母の日々゚*
こころとカラダを整えたい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


三姉妹育児
長女ゆーたん2008.1
次女めーたん2012.4
三女まーたん2015.6

昨日は朝から予想どおりバタバタ
洗濯2回
朝食
食器洗い
掃除機かけかけ
ケーキ作り
昼食
役員の用で学校へ
帰宅後夕食下ごしらえ
↓ゆーたん下校
洗濯物たたむ
夜勤パパ弁作り
夕食

もうクタクタのヘロヘロよ~
役員の用事が無ければマシなんだけどね~
でも!
昨日で私の仕事も終わり、スッキリ
誕生日祝いも大成功だったし
がんばった甲斐あったー
ケーキは不安だったけど
美味しいと喜んでくれて幸せ
ただ、パパ出勤前にディナー&ケーキ食べるから
お腹がヒー‼️ってなって
みんながケーキ食べてる時
私はトイレで苦しんでたけどね…
トイレからゆーたんの
「おいしい~ラブラブ」聞いてた
後でゆっくり食べたよ
うん、また作ろう
{AD836470-044F-4AC8-84B5-B26346B467D1:01}
{593BD309-C8DA-41C2-9695-5A753B683CFA:01}
{0E751284-BBDE-4152-9C4C-223FBC225070:01}
やんちゃな可愛いめーたん
3歳のお誕生日、おめでとう