お久しぶりです! | 三姉妹母日記☺︎☺︎☺︎

三姉妹母日記☺︎☺︎☺︎

三姉妹母の日々゚*
こころとカラダを整えたい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


三姉妹育児
長女ゆーたん2008.1
次女めーたん2012.4
三女まーたん2015.6

年末年始も過ぎ、すっかりご無沙汰してますが元気にしてます!!
今年は6月に出産もあるし、今まで以上忙しく充実した一年なるかな。。
早くも今日から20w、6ヶ月に入りました
本当に早い~
心の準備が間に合ってない感じ。
胎動は17w位から感じてて、妊婦の実感はあるのはあるんだけどね。
でもベビーがもう20センチもあるとか想像できない。
このままあっという間に春になって焦ってる自分目に浮かぶ
24日に健診で多分性別わかるから、名前だけはきちんと考えておかなきゃね~
あーどっちだろ!?

妊婦生活と並行して育児、レジャーを何だかいつも通りしてる私。
日曜日は雪山へ
{0FB6A21A-D977-4F6F-8594-02B609E300A7:01}
{C22EF231-4399-40CD-BC1A-A4A1052A5CFE:01}
{4E6F7455-BC99-4893-BE2F-1C4104135B6D:01}
去年と同じスノーパーク
あまり寒くなく、雨が降ってた汗
今年はめーたん、ソリ楽しめてたなドキドキ
ゆーたんはスキーをしたくてしょうがないみたい。
また考えとかなきゃね❗️
私はほとんど見てるだけだけど、雪の上歩いただけでハァハァ言ってた。
やっぱり疲れる
そしてトイレが近くて面倒くさい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hi/hiyokonoyoko/30246.gif}
けど、子供達のはしゃぎっぷり眺めて満足
また行きたいな~