新しいスキンケア♡ビワフルル | 福山唯のブログ✳︎yuiLOG✳︎

福山唯のブログ✳︎yuiLOG✳︎

ブログの説明を入力します。

スキンケアを新しくしました♡

冬になると、空気の乾燥や暖房による乾燥でお肌がより敏感肌に。。いつものスキンケアがしみてしまったりすることも多々

そんな時、
お友だちに薦めてもらったのが

ビワフルル

{4D914F07-2672-4146-BED3-489BA36F80DC}

ビワフルル、何と言っても

⚫︎石油由来成分無添加
⚫︎防腐剤無添加
⚫︎エタノール不使用
⚫︎無着色
⚫︎無香料


乾燥して敏感になりやすい私のお肌にはとっても嬉しい

石鹸は、潤いを育てる石鹸!と言われている通り洗い上がりはとてもしっとり♡

そして、ちょっと驚いたのが、
クリームのテクスチャーがさらさら!

柔らかく、さらさらしたテクスチャーがスーーッとのびてお化粧水で潤したお肌にしっかりと潤いを閉じ込めてくれる感じ

{D72D29EC-9B0D-4FC0-8347-62D783241D89}

少し黄みがかった色なのは、植物のエキスが持つ天然のお色だそう

防腐剤を使っていないからこその優しさ。
だからこそ、2ヶ月で使い切ってくださいとのこと。

美肌菌を守りながら、日々お肌が変わって行くのを楽しみに2ヶ月使いたいと思います




ビワフルルはこちらです