ありがとう❤︎ 奇跡のような偶然が重なった日♪ | 福山唯のブログ✳︎yuiLOG✳︎

福山唯のブログ✳︎yuiLOG✳︎

ブログの説明を入力します。

大好きな彼女が帰国しましたー

テラスでランチしたいね❤︎と今回は表参道の
BIANCAへ

プリフィクスのランチ、とても美味しかったです
{F91462CE-2326-46AA-ACD3-A64C9D756DCD}

{AA3C4C61-2F18-4488-BA35-3337A0AB5122}
グレープフルーツがはいったチーズの爽やかなサラダ
{A1F25F59-8D51-4C6E-B33B-CF11B6D0370D}

きのこのリゾット
{A5806146-BD39-4B4A-93DE-410A014F4518}

そして!
奇跡のような偶然

お店についたらさぁちゃんとちばゆかちゃんがいて、一緒にお祝いしてくれました


{DDC45290-F7AB-478C-A4B1-1F285C66F4E7}

まりやん❤︎

私がお店予約したのに、デザートでhappy birthdayのプレートが登場

こっそりお電話してくれていたみたい

ありがとうーえーん

仲良くなってまだ半年くらいなのに、もーずっと前から友達の気分です。

いつも美しくて、優しくて、あたたかくて、

かっこよく仕事をこなしていて、

本当に尊敬するところがたくさんの素敵な女性

これからも、末長くよろしくね

だーいすきラブ

{F670F7C4-3E16-46C4-9870-06374B5E20FB}