横浜へ〜 聘珍楼で中華❤︎ | 福山唯のブログ✳︎yuiLOG✳︎

福山唯のブログ✳︎yuiLOG✳︎

ブログの説明を入力します。

先日横浜へぶらりと行ってきました  


赤レンガから、大さん橋へお散歩していたり可愛いお花がたくさん咲いていました

{2E6E5561-BC6D-4177-8C2F-25CB3381CE81}

ポカポカの晴れた日はデッキが気持ち良い


{A3B5122B-B4B0-4FFE-9607-2218F2A02733}

のんびり話していたら、サンセットの時間
みなとみらいに沈んでいく夕陽がとても綺麗でした
{68819DA4-001D-4C63-A31B-A04DA29D12E0}

のんびり過ごした後は、欲しいものがあったので、それを、探して。探して。探して。w
やっと見つけた時にはもぉヘトヘトそしてお腹がペコペコでした

最初からディナーは中華街にしよーねーと言っていたので最後まで我慢して

中華街へ

聘珍楼へ行って来ました
{D74A4C6A-7BCC-493F-BFAC-F63E3694A44F}

{29C5DBFA-EED2-4191-8E6D-D7036801C632}

{96C7E43D-CCD9-43A5-B448-CA6A9A66E71D}

{12E395A0-516E-4828-9042-B59090847CAE}

{47F723F9-D5D1-4F67-B621-5B67235CA71A}

{8EB37531-67F9-4AB9-83D1-6367C881571C}

完全に頼みすぎの感じが、、、
けど美味しく全部いただきました


疲れたけど楽しかったな