こんにちは岡本です。

 

毎日尋常じゃないくらい暑いですね。

 

立っているだけで汗が止まりません。

 

日陰でも夜でも暑い!

 

そんな暑さに対抗すべく、ゆいリビングでは画期的なものを導入しました。

 

 

マキタの扇風機付作業服です!

 

インパクト等につけるバッテリーで背中のファンが回り、

風が服の中に強制的に入ってくるという代物!

 

素晴らしいおーっ!

 

しかし外で使うと外気が暑すぎて熱風が入ってくるので保冷剤が必須です…

 

そしてバッテリーが重くて肩が凝ります。

 

なかなかすべて完ぺきとはいきませんうーん

 

ちなみにファンを回すとこうなります

 

ベイマックスみたいですね。ベイマックス

 

藤井さんはこのままコンビニでもどこでも行くそうですが

私にはハードルが高いです。

 

まだまだ甘かったですベイマックス

 

皆さんも暑さ対策をして猛暑を乗り切りましょう!

 

 

ビーグルしっぽ 月刊お犬様 ビーグルあたま

 

今日のうちの犬です。

暑さにやられてばてています。

 

犬も熱中症になるということで最近は気が気じゃないです。

仕事が手につきません。

すぐに帰りたい!

 

 

クローバー ハッピーちゃん クローバー 家  お花 クローバー ハッピーちゃん クローバー 家 お花  

 

ドコモ絵文字公式WEBサイトはこちら
ハッピーちゃん住宅リフォーム施工事例随時更新中。

ドコモ絵文字減築WEBサイトはこちら
ハッピーちゃんゆいリビングの想いが伝わる内容になっております。

 

RSS(白地)太田信吾のブログはこちら