こんにちは。
加藤です
梅雨入りしジメジメ蒸し暑いですね
昨夜、
「お客様満足度向上プロジェクト」
地域のお客様満足No.1に向かって
と言う講習会を行いました。
今回は、40名程の協力業者さんにご出席頂きました。
お忙しい中お集まり頂きありがとうございました
基本的なマナーから、どんな事をするとお客様により一層満足いただけるか。
きちんと仕事をすることは当たり前。その後のプラスαどう動くか。と言う内容の講習会です。
ゆいリビングの現場は、基本この講習を受けていないと出入り出来ない決まりになっています
思いを共通認識し、お客様の大切なお家に出入りさせて頂くためです。
講習会の最後にアンケートを記入頂くのですが、
ゆいリビングの協力業者さん達は、お客様の事を親身に考え、前向きな方が本当に多いな。と改めて感じました。
嬉しく思ったので少し紹介させてください
・”笑顔と感謝”どんな時でも明るく、前向きに、真心を持って取り組みます。
・自分の持っているノウハウの引き出しを惜しみなく出し、お客様の真のニーズを解決します。
・西尾No.1のリフォームチームになる
・お客様に感動を与えられる”チーム”の一助になれるよう努力する
・お客様の満足に向かって一緒に頑張りましよう
・いつも誠実に取り組みます
などなど・・・
私達ゆいリビング社員もお客様にどうすれば
喜んでいただけるか、満足していただけるか、
日々考えています。
お客様のお家に直接携わる
業者さんも私達ゆいリビングと
同じ気持ちでいてくれたのがとても嬉しかったです。
いいチームだなぁ。。。
より一層ゆいリビング、
協力業者さん達が好きになりました
いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
公式WEBサイトはこちら
住宅リフォーム施工事例随時更新中。
減築WEBサイトはこちら
ゆいリビングの想いが伝わる内容になっております。
太田信吾のブログはこちら