インスタントコーヒーを飲む時に、

粉末を小さじ1杯の水で溶かしてから湯を注ぐと

コーヒーの粉の表面に付着しているでんぷん質がしっかりと溶け

おいしくいただけるらしいですよ。       

 

永坂です!

 

 

 

 

 

話は変わりますが、先週末地元は碧南の厄年のお祭りがありました。

 

 

地域のたくさんの人たちと、19歳からお金を積み立て、

 

金曜日から月曜日まで4日間かけ、準備をし 祭ります!

 

 

心配とは裏腹に当日はたくさんの人が来てくれました。

 

 

その中の1人が我らが藤井さんでした ^^

 

 

一大イベントは碧南では当たり前の餅投げです。

 

 

 

僕たちは26500個投げました!!

 

 

たくさん盛り上がてくれて、大盛況で

 

 

その姿を見られた僕の厄はやぐらのもっと上に飛んで行った気がします!

 

 

今日から僕は厄無しですが、

 

役はたくさん立つはずですので なんでも頼っていただけたら幸いです。

 

 

それでは また!