こんにちは

冨田ですクローバー




先月、さっそく新しい制度の改善提案箱 に投稿してみましたニコニコ

内容を簡単にいうと、

お店の外が物でごちゃごちゃしてきている…。物置を置いたらどうか?

という提案をしました。



▼Before



現場で使う道具や、ガーデニングの土や鉢植えなどだんだん物が増えてきて気づいたらこんな状態になっちゃってました。 

来店するお客様からも見えるところですショック!




▼After


イナバの物置を小岸屋さんで買いましたビックリマーク

ジャストサイズ蔵男・クラオ




今まで場所を取っていた水のボトルも全部スッキリキラキラ



▼組立中


手配したり、組み立ててくれたのは永坂君でしたビックリマーク

ありがと~ニコニコ






梅1鶯さくら白梅梅1鶯さくら白梅梅1鶯さくら白梅梅1鶯さくら白梅



ドコモ絵文字公式WEBサイトはこちら
ハッピーちゃん住宅リフォーム施工事例随時更新中。


ドコモ絵文字減築WEBサイトこちら
ハッピーちゃんゆいリビングの想いが伝わる内容になっております。



RSS(白地)太田信吾のブログこちら