こんにちは晴れ


加藤です。


最近暑かったり寒かったり


変な天気が続いていますが、


体調は崩していませんか?



最近涼しくて過ごしやすいのは良いですが、



なんか・・・



夏が短すぎて納得いかないですもやもや



あちいーーチーン晴れ←こうゆうのない


夏満喫しきれていないです( ̄з ̄)もやもやぶぅぶぅ



キャンプとか釣りとかシーカヤックとか


ナイトズーとか三重のバスツアーとか



行きたかったーよーーーー泣く



私の夏戻ってこーーーい泣く晴れ



私ほんと雨女なんです・・・ガーン



夏ラストスパート晴れ


ラグーナテンボスにて



”バブルラン”


というイベントに参加してきましたシャボン黄色



この日は快晴(^∇^)晴れ


ホントヨカッタ!





泡の中を歩く(走ったりはしないw)


写真を撮ったり音楽ブースで盛り上がったり


歌手のMINMIが来ましたルンルン



とても盛り上がって楽しいイベントでしたよハート


泡まみれになると息ができないことが分かりました。





楽しかったのは良いですが、


まだ夏を満喫した感じがしないです。



多分ビョーキですガクリ


こんな感じでまた来年夏がきます!



だから夏が一番好きですキラキラ


夏ラストスパート!皆さんも楽しんでください。



今のちょっと涼しい時期のBBQ最高です♡





きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ


ドコモ絵文字公式WEBサイトはこちら
ハッピーちゃん住宅リフォーム施工事例随時更新中。


ドコモ絵文字減築WEBサイトこちら
ハッピーちゃんゆいリビングの想いが伝わる内容になっております。



RSS(白地)太田信吾のブログこちら