こんにちは。ゆいリビング工務の牧です。



先日、小塚塗装さんと藤井さんと梶島までシーカヤックをしてきましたにひひ




とても天気がよく、シーカヤック日和で、

空も海も青く、まるで沖縄に行ったような気分でした




きらワイキキビーチから梶島までは約20分程度、

最近、運動不足だったので、途中から辛くなってきましたあせる




梶島に着いてからは、


散策したり、コーヒーを飲んだり、ラーメンを食べたり

と有意義な時間を過ごしました。




とても楽しかったので、来年も行きたいと思いました。










※左:小塚塗装さん 右:藤井さん










ドコモ絵文字公式WEBサイトはこちら


ハッピーちゃん住宅リフォーム施工事例随時更新中。


ドコモ絵文字減築WEBサイトこちら


ハッピーちゃんゆいリビングの想いが伝わる内容になっております。


RSS(白地)太田信吾のブログこちら