おはようございます晴れ


加藤です。



最近お天気があまり良くないですね・・・もやもや


そろそろ愛知県も「梅雨」突入かな?




過去のブログを少し読み返していました。


こんな事あったな・・・


懐かしいなルンルン




ブログなんてどーせ続かない・・・


な~んて思っていたこのブログも、


意外と続いてる!!





ゆいリビングスタッフブログを



作ったのは2012年2月





このときはまだ冨田さんも、美濃君も


岡本さんももちろん永坂君もいませんでしたビックリ





今現在9人の社員で少しにぎやかですが、






2012年は、社長、静香さん、藤井さん


牧君、加藤の5人でした・・・






何だかへんな感じダッシュ





これからも、ゆいリビングのみんなと作った思い出や


歴史、感じたこと、経験した事



「はじめまして○○です」


というブログが年々増えるように!!



このブログに残していきたいな。


と改めて思いました♡












ドコモ絵文字公式WEBサイトはこちら

ハッピーちゃん住宅リフォーム施工事例随時更新中。


ドコモ絵文字減築WEBサイトこちら

ハッピーちゃんゆいリビングの想いが伝わる内容になっております。


RSS(白地)太田信吾のブログこちら


ハッピーちゃんゆいリビング社長太田信吾のブログ。