こんにちは。

 
太田です。
 
4月前半、雨雨ばっかりでどうした??
 
って感じの天気でしたね。
 
最近は晴れ晴れが続いて
 
暖かくなってきて
 
とても春らしいコスモス陽気になりました。
 
我が家の娘と次男も今日から半袖で登校しました。
 
上着は着させましたが…あせる
 
新学期始まりましたね音譜
 
一つ上の学年になった子供達
 
ちょっと大きくなった気がします!!
 
そして新学期始まると
 
母も大変汗
 
提出書類の多い事…あせる
 
家庭訪問あるしDASH!
 
総会あるしDASH!
 
バタバタの4月ですショック!
 
来週は娘の修学旅行音譜
 
今週末はその準備しなきゃあせる
 
わわわ~あせるあせるあせる
 
まだまだバタバタの日々が続きます汗
 
春っぽい画像を数枚
 
ゆいリビングの花壇の写真です。
 
{464A675D-173C-4BF0-954A-D71E08C33379:01}
 
先日植えた球根がこんなに大きくなりました。
 
{82B45ECF-ABCF-462F-9935-29562DC85BF8:01}
 
枯れてしまったと思っていましたが
 
また葉を付けてくれました。
 
{7640B071-C7FF-4949-A491-60F54D6F4542:01}
ビオラも元気~(^ー゜)