こんにちは晴れ


加藤ですルンルン



今日は、みんなお休みで寂しいです( ̄з ̄)





昼間は少し暖かかったですが、夕方になると冷えてきますね~雪だるま




体調管理にご注意くださいもやもや



ゆいリビングはみんな元気です・・・



なかなか体調不良で休みませんよ枯葉


すごっ・・・爆発





最近ゆいリビング社長


「太田信吾のブログ」


が復活したのをご存知でしょうか?



最近なかなかいいペースで更新してますよきらきら




「こんなハイペースで俄然更新して大丈夫なのか・・・」




(社長だからちょっと小さめ↑)



とちらちら声が聞こえていますので(笑)




見て下さる方が少しでも増えればと思い


今日のタイトルとさせていただきました。




太田信吾の人生観、想いが伝わる内容に


なっておりますっビックリマーク




是非ご覧になってくださいねルンルン



こちら右太田信吾のブログ 人









今度はいつまで続くか賭けようと思いますお金


(笑)






ゆいリビングスタッフブログの方も


今後ともよろしくお願い致します。







雪*。.雪の結晶*・*結晶+:・:*雪結晶:・。*+:雪結晶


ドコモ絵文字公式WEBサイトはこちら
ハッピーちゃん住宅リフォーム施工事例随時更新中。



ドコモ絵文字NEW減築WEBサイトこちら
ハッピーちゃんゆいリビングの想いが伝わる内容になっております。



RSS(白地)太田信吾のブログはこちら

ハッピーちゃんゆいリビング社長太田信吾のブログ。