どうも、美濃です。



今日の午前中、網戸の張替えを事務所でしていました!

以前、家で張替えの作業を手伝ったことがあるので、だいたいの要領は分かっていました(^∇^)!

しかし牧さんに教えてもらうと、より綺麗に仕上がりました!!!




やり方ひとつで変わるものですね!!
さすが先輩です、すごい( ̄▽+ ̄*)笑


僕の家の網戸もそろそろ交換時期なので、復習を兼ねてやってみよう!!



このごろ、現場で作業を手伝う機会が多いです。
たくさん仕事を覚えることができて幸せです。

エアコンの取外しや、大工仕事など、、、
知識も技術もちょっとずつ成長しているような気がします。





、、、ちょっとずつですけどね!!笑




でも、やっぱりまだまだです。


はやく1人前になって、皆様のお役に立ちたいものです(^O^)晴れ




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


今日はもうひとつ!


たまに「美濃君の趣味のヒューマンビートボックスってなに?」と聞かれるので、少しご紹介します!




これは口で楽器やDJの音、他にも動物の声まね、特殊な音など、様々な音を奏でるパフォーマンスです♪


人間の身体は可能性で満ち溢れています!




このようなことをしています!
僕も時々ライブなどもしますよ(σ・∀・)σ


また、機械を駆使してこのようなこともします!




どうです??
理解していただけたでしょうか!


これが、ヒューマンビートボックスです。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







このような感じで、仕事も、趣味も、
いつも楽しんでいます!!!



今日も笑顔で、がんばりましょう!!!!







美濃でした!!!







ドコモ絵文字住宅リフォーム専門店 ゆい・リビング
公式WEBサイトはこちら ハッピーちゃん
住宅リフォーム施工事例随時更新中。


ドコモ絵文字住宅リフォーム専門店 ゆい・リビング 
NEWWEBサイトこちらハッピーちゃん
減築のことを中心に、ゆいリビングの想いが伝わる内容になっております。