こんにちは音譜


加藤です。






雨が降りそうで降らないお天気ですね~しずく






ゆいリビングは、土曜日も日曜日も営業しております。


お気軽にご来店くださいはな








ゆいリビングの花壇では、たくさんの野菜を育てております。




キュウリ




ゴーヤ




なす




オクラ




ルッコラ(ほとんど虫にやられました・・・)




大葉




モロヘイヤ




モッコロ




ラデッシュ




バジル






ちょっとやりすぎ・・・(笑)




収穫が楽しみですにこ食事。




意外となかなか大きくなりません・・・もやもや




あと毎日のように芋虫と戦っております・・・青虫






害虫駆除の業者さんにお願いしたいぐらいです(笑)




害虫スプレーしなくては・・・






お願いだからこれ以上葉っぱ食べないで・・・しょぼん




雑草より人間と同じくおいしいんでしょうね。








無知な私ですが、それなりに調べてやっているのに・・・


これでいいのかな?と思うことばかりですガーン




植物・生き物って難しいですねガーンDASH!






まだまだこれからですね!!




暑くなればどんどん大きくなる事を信じて頑張ります得意げひらめき電球






ご来店される方は是非アドバイス下さいハート










最近はミントやレモンバームがぐんぐん成長中ですミント




ハーブティーやミントジュース作ってみようかな♡








あと気づけば、オリーブの木に実が!!!!




オリーブ大好きs.heart*


収穫がとっても楽しみです。








入口サイドもだんだん華やかになってきましたよ花




ご来店しやすい雰囲気や




お花を見て少しでも喜んでいただけるようにするのも私たちのお仕事ですhana.












これからどんどん暑くなりますね~!




水分を早めにとりましょうね晴れ
























NEW WEBサイトはこちら
ハッピーちゃん


減築のことを中心に、ゆいリビングの想いが伝わる内容になっております。







公式WEBサイトはこちら
ハッピーちゃん


住宅リフォーム施工事例随時更新中。