生命あるものの美しさ | yuilier ユイリエ

yuilier ユイリエ

神戸 垂水 学園都市 花屋 フラワーレッスン フラワーギフト ウェディング パリスタイルのフローリスト

こんにちは。
神戸 垂水 西区 学園都市 フラワーギフト フラワーレッスン 店舗を持たず花仕事をしていますYuilier(ユイリエ)です

お天気の悪い日が続いていますが、満開の桜もまだまだ綺麗に咲いてくれています。
このままなんとか入学式までもちこたえて欲しいです。
満開の桜も好きですが、花びらがハラハラ散る姿もまた魅力的で惹かれます。

生花は枯れるから。
アートや、プリザの方が長持ちするし。

でも花を飾ってると花びらがだんだんシルクのようになっていったり、茎や花が曲がっていったりする姿を愛でることができます。

綺麗に咲いてるその瞬間だけではなく、人間と同じようにその生命を生きている姿もその花の美しさなのです。
そんな、花の人生を見られるとしたら…とっても豊かな時間を過ごせると思うのです。

花に触れ、綺麗な花を見て、更に美しく束ねたりアレンジしたりする。
レッスンでは花の自然な美しさをお伝えしながら心が美しいと感じるままにお作りいただいています。

お持ち帰りいただいて最後までお楽しみいただけるよう、お手入れの方法もレッスンではお伝えしています。

また、レッスンにご参加いただいた方だけに花材などのフォローができるように。と思っています。これはまた詳細をアナウンスさせていただきますね。

4月18日の10時〜自宅サロンにて
春のかごアレンジのレッスン行います。
まだお席が残っております。新たなことにチャレンジする春。この機会にぜひご参加くださいませ。
お申込みは、info@yuilier.comまでお申込みください。

皆様にお会いできますことを楽しみにしています
{065BED05-356C-4CB8-B788-556FF4E5AE1E}

写真はイメージです。